喫茶店ファミーユ 電波世界支店

美少女ゲームオタクがあれこれ書きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【大告知】C97:3日目頒布「「俺たちに翼はない」発売10周年記念本~たとえば、こんな思い出話~ by SYOGENSYA

※これは告知ページです。普段のブログとは様式が違いますがご愛敬を。 ごあいさつ みなさま朝でも昼でもこんばんは。 のすと申します。 この記事ではコミックマーケット97において 幣サークル「SYOGENSYA」にて頒布される新刊 「「俺たちに翼はない」10周年…

【C97】【おれつば10周年本】ドキッ!締め切りカツカツの人気投票!(お知らせもあるよ)

いんとろでゅーす ほらそこ、ネタがおっさんくせえ言うな。(僕は26歳です。) というわけで茶番はそのへんにしてですね、もう三週間ほど前の話なんですけども。 【⠀あなたのサークル「SYOGENSYA」は、コミックマーケット97で「月曜日西地区 "け " 25b」に配置…

【宣伝】「2008年ノベルゲーム10周年批評本」へ寄稿致しました

ごあいさつ 『あの日の思い出に、リベンジを』というわけで夏コミ新刊『2008年ノベルゲーム10周年批評本』の情報を公開しました。2008年のノベルゲーム22作品を総勢20名にもなるレビュアーの批評で振り返ります。コミケ3日目は是非、南館 ソ-10a『定時退者』…

鍵のない錠とは何であるか

そもそも論 どうもみなさんコンドルワ。のすさんです。 桜がもう少しで咲く季節になりまして。僕の好きな美少女ゲームはしばしば桜が出てくるのでもちろん好きな季節です。ただし花粉、テメーはダメだ。 ともあれ。 今回はちょっと触れたい話題があったので…

【リバイバル】2019年のご挨拶【で質問返答奴します】

ご挨拶 2019年になりました。 皆様今年もよろしくおねがいします。 というわけで、いつも年初になると思い出すものがあります。 それがこの「ブログ」です。 そう、存在をすっかり忘れているからです。 どうにもものぐさなのです。 今年は別の件もあり、うま…