喫茶店ファミーユ 電波世界支店

美少女ゲームオタクがあれこれ書きます。

【C97】【おれつば10周年本】ドキッ!締め切りカツカツの人気投票!(お知らせもあるよ)

いんとろでゅーす

 

ほらそこ、ネタがおっさんくせえ言うな。(僕は26歳です。)

 

というわけで茶番はそのへんにしてですね、もう三週間ほど前の話なんですけども。

 

 

おいみんなどうしよう。当選しちゃったよ。

受かるかなんてわからないとはいえ、もう当落の前から進めてはいたんですけど。

ただ実際心のどこかで「これは果たして大丈夫なのか…?」っていう疑念の晴れない自分がいました。

 

おかげさまで(?)受かったので鋭意頑張っています。

今日はそんな本の話です。

 

 

人気投票やります。

 

お題目のとおりです。

ここではリンクと説明を記載します。

 

【リンク】

 

docs.google.com

 

↑これです

一応ここに全部最低限の内容は網羅してあるのでこれを読めば解決です。

 

みんな遠慮せずやっちゃってください。

 

【なんの人気投票?】

 おれつばのキャラクターです。

 なんといっても特徴は男性女性で分かれているところですね。

 一緒だとな、Key20thの人気投票みたいになることが予想されてな。(あれはあれで面白くて好き)

 

【誰が参加できるの?】

 今これを読んでいるあなたです。

 投票操作みたいなのは許さないけど「やってないからなあ…」みたいな方でも

 公式のキャラクター紹介見て下半身にビビッと来た順で投票していただいて構いません。

 気軽にやっていただいて問題ございませんよ。

 

【最後にお願い】

 

 みんな本当に遠慮せずお願いします。

 こういうのは数が命なんです。

 ???「母数なし前提で統計が作れるかッ!。」

 

 

――――というわけでございまして。皆さんよろしくおねがいします。

 

 

お知らせ

 

ここからはお知らせです。

 

C97本番まで1ヶ月と1週間となりました。

 

そこで!!

 

毎週日曜日夜にカウントダウン的な告知をいたします。

 

みなさんほどの美少女ゲームのプロなら大体何が言いたいか伝わっちゃうと思います。

 

来週から始めたいなあって思っています。

お待ちいただいてるグレタガルドや柳木原のみんなに届くといいな。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

まだまだ道は険しいし実を言えばこれを書いてる今も作業に当てるべきなんだけど

一応でっかい花火を打ち上げるため色々頑張っているのでしばしお待ちを…!!

情報や当日を楽しみにしていただけると励みになります。

どうぞよろしくおねがいいたします。